【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わははっ

Mステなんて微妙なんだぁ
植田くんは可愛かったけどあとのめんつ
興味ないし
慎ちゃんとかはドラマかなぁ?
つか、最近のじゅにあおかしいでしょ
踊れないやつがが前で踊って
長い間やってきた人が後ろで踊るとか
あの濃いフレッシュじゅにあくんたち
大川くんとか渡鬼にCMでしょ!?
早すぎるから
宮舘おめでとう
あのねずみ顔がCMでも見れるとはね
愛里ちゃんよかったね
うちは未だにじゃんぷのCM見れてません


つか、平成ふぁみりーず
終わるとか本当?
本当だったらまぢへこむんだけど
明日調べに行く


今日も明日も部活休み
まぢ幸せすぎるし(゜ω゜)
最近いらいらしすぎるからさ~
早くばいばいしたい
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎

森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
【 2008/03/14 21:11 】

りゅうくん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<時空間☆世代バトル | ホーム | どりぼす>>
コメント
--- ---

じゃータメにするわー♪
ぁと良かったら相リンしない?

うん・・・
最近フレッシュですぎー!!
前から頑張ってる子よりも下手なのに 笑☆
さき * URL [編集] 【 2008/03/15 11:45 】
--- ---

JAMPのCMうちも見れてない~i-282
平成ファミリーズ終わるのi-198
早くないi-198i-198
終わんないといいねi-228i-267
春佳 * URL [編集] 【 2008/03/15 19:00 】
--- ---

ごめん~i-240
JUMPの「U」が「A」になってるi-183
すみませんでしたi-201
春佳 * URL [編集] 【 2008/03/15 19:04 】
--- ---

KAT-TUNの魂なら2回いったことある!!

ウチはねー
13歳の㊥1だよ♪
莉弥 * URL [編集] 【 2008/03/16 09:15 】
--- ---

なんで結果分からないんだろうね~...
大丈夫だと思うよ!!
外れたっていう人はいまだに聞いてないから...笑
ウン、行くとしたら大阪だね。

そうそう、ヤーのやつすごく可愛いよね~♪
でもちょっと危なっかしいよね...笑

私もあのフレッシュは無理…。
もう少し経験積んでから前にきてほしい。
CMとかドラマとかほんとあれだよね~苦笑
龍太郎は1つ1つすごく時間かかったのにね。。。
確かに!!
長くやってる子を前に出してくれたらいいのにね。
それなら好きじゃない子でも文句言わないもん←
侑里 * URL [編集] 【 2008/03/16 13:51 】
--- ---

ここに同じく
部活ばぃ02したぃ人発見i-88
この土日まぢ幸せだたゎあi-189部活とヵだるいだヶだよね★笑

みなこ * URL [編集] 【 2008/03/16 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/9-24c92e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
