【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
試合
きょうはテニスの試合だった
結果は勝ったけど
団体戦だったから学校としては
負けちゃった
でもね、みんな本当に
いい所までいってるの
もう1つのチームも1回戦は勝ったんだけど
2回戦で強いところと当たって
負けちゃったみたい
今回の試合は練習みたいにできたから
良かった
あと少しだから少しはおとなしくします
大小コンビ


あと少しで少年だあ(^0^)
きょうはメドレーだよね
うーん、NHKってあんま
龍太郎映してくれないからあんま好きじゃない
ま-たくさん映ることを祈ろう

平成ファミリーズまだ見てない
歌だけ見たけど・・・微妙だなあ
ひーくんは相変わらずかっこいい

短いけどばいばい
【 2008/03/09 17:44 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<森本倶楽部 | ホーム | テスト(゜∀^)>>
コメント
--- ---

うちも02!
関西はあんま
興味ないんだよね;
少クラ良かったわー!
ブログにも書いてあったけど
NHKは
あんま森本君写してくれないの?
それは悲しいねえ、、
確かにあまり映らないで
次の日がんばるのは
キツいよね;
千佳 * URL [編集] 【 2008/03/09 20:11 】
--- ---

試合お疲れ様です!
以前に比べれば自分たちの試合ができたんぢゃないんでしょうかi-199
残り少ないけど-、大小コンビがんばろうぜぃ★

少クラかなりたばかったゎあ!
ぁの歌太陽のナミダのカップリングなんだけど、まさか本当に歌うとゎ思ってもなかったょi-229

確かに龍君映んないょね-i-201
高木クンもしっかり応援しましたょ!笑
慎ちゃんが異常にかわゆかったす!
みなこ * URL [編集] 【 2008/03/09 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/5-b2339741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
