スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春高
春高バレーサポーターに
Hey! Say! JUMPが就任!


Hey! Say! JUMPが「第39回 春の高校バレー」サポーターに就任!さらに、Hey! Say! JUMPが歌う『Chance to Change』が大会イメージソングに決定しました。
同世代として、未来の全日本を担う高校生バレーボーラーを力強くサポート、夢を追いかける高校生選手たちに元気でさわやかなエールを送り、春高を熱く盛り上げます!!

「若さでアタック!『第39回 春の高校バレー全国大会』」
開催期間:3/20(木・祝)-26(水)
開催会場:国立代々木第一体育館


だって
ま-やっぱりなって感じだけど
まぢお金やばいよう
じゃんぷ魂
ぐっつ代
雑誌代
TV誌代
CD代
ってやばいんだよ-
これからTV誌とかにも
どんどん載ると思うし・・・
それにTVちぇっくもこまめにやってかないと
明日、めざましとかで
たぶんとりあげられるよねっ
なんか今日もやってたとかいうの
聞いたけどもちろんちぇっくできてないよ
美術の補習だから明日の朝も見れないし・・・
本当に最悪だい


さっき中島●●●と
サンスポ買いに行ったけど
売ってなかったからあきらめた
てか○○部せぶんでたまりすぎ
◎◎本でも読んでたんですか?死


とりあえずまたバレーのサポーターに
なってくれたのが素直に嬉しいです
りゅうくんバレー好きだしね
たぶんCD出すから歌番組にも出るだろうし
今度はうたばんにも出して欲しいです

スポンサーサイト
【 2008/03/03 18:41 】

じゃんぷ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<テスト(゜∀^) | ホーム | 先生はエラいっ!>>
コメント
--- ---

じゃあ夏音って
呼ぶねえ★
夏音も知香でよろしくねえ!

めるは、、
あたしのブログの
メールフォームから
送ってください!
待ってるよン↑

のっくん出てるよねえ、、
うちも「どうした?」
って思っちゃった!
いきなりだよねえ!

そだ!
リンク入れてもいい?
千佳 * URL [編集] 【 2008/03/04 18:44 】
--- ---

いいですよ♪
リンクはってください★

莉弥でいいですよwww
なつねって呼ばしてもらいます!!
莉弥 * URL [編集] 【 2008/03/04 19:02 】
--- ---

やっほっ★!
遊びに来たよ^^
これからもよろしくねえi-80
リンク入れとくねi-223i-189
莉奈 * URL [編集] 【 2008/03/04 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/3-ae78feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
