【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
先生はエラいっ!
中島裕翔☆
山田涼介☆
知念侑李☆
有岡大貴☆

おめでとう\(^0^)/
スペシャルどらまって何日間やるの?
評判よかったら探Qみたいに
連ドラ化するよね
やめて、やめて
スペシャルどらまでも死にそうなくらい
嫌なのに
りゅうくんはね
友情出演でいいから出してください

大ちゃん久しぶりの
どらま楽しみ
ほかにはあえてのNOたっちタヒ


平成ふぁみりーず
久しぶりだったから楽しかった
ゆとくんと山田さ-
温泉家族のときやけに
にやにやしてたよね?笑
りゅうくんはまだ純粋で・・・ね
歌は、じゃんぷ全員だと
映る回数減るからやめてほしい
でもきょうのひーくんの髪型
まぢストライクなんだが
あの慎ちあんたちの着てた服
りゅうくんたちも来てたよね!
恋はサーフィン♪←
懐かしい,懐かしい-

少年楽しみだい(^ω^)
でもあんま映らないだろうね(;д;`)
いい加減UMPは飽きたよい-死
【 2008/03/02 14:45 】

じゃんぷ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<春高 | ホーム | 初かき(^ω^)ノ>>
コメント
--- ---

覚えてるよー★!
また絡もう02!
あのね、
年賀状の返事送ってなくて
ごめんね、、、
そのかわり手紙出すから
待ってて!!
また親友として
仲良くしようね★*照笑

千佳 * URL [編集] 【 2008/03/02 16:17 】
--- ---

初めましてww
中島莉弥です!!
コメありがとうございます★

いいですよ♪
いっぱい絡みましょうね!!
リンクいれていいですか??
莉弥 * URL [編集] 【 2008/03/02 18:11 】
--- ---

こめんとぁりがとーう★
パス忘れたとヵうけーi-233

てゆヵほかのにわNOたっちヵいi-5
たっちしてあげようねi-179

つヵりんくいれてよい??
みなこ * URL [編集] 【 2008/03/02 18:31 】
--- ---

忘れてない02!
そだ!
やっぱあたしなつねって
呼びづらいから
あたしは今のままで
夏音でもいいかな、、?
わがままでごめんね!

手紙待っててー★
愛情込めて書きます!!笑い
じゃあプリも送ります★!
そだ!
またメルもしない??
いっぱあい絡みたいし★

千佳 * URL [編集] 【 2008/03/02 20:28 】
--- ---

ぶはっ
軽く問題発言だね
まぁゥチもそうなんですけどね

りんくおっ慶だょーっ
ゥチもぃれとくゎあ{
みなこ * URL [編集] 【 2008/03/03 00:04 】
--- ---

はろ-☆
コメントありがとi-233i-80
ドラマ、龍i-244出ないのざんねんi-205。+゜(ノД`)

りんく入れてもいい?i-261
春佳 * URL [編集] 【 2008/03/03 17:54 】
--- ---

ぶぶぶw
あえて触れてあげようょv-12
他の2人とヵまぢうけちゃうヵら★

春高じゃんぷなんだぁi-1
おめでとぅーi-233
みなこ * URL [編集] 【 2008/03/03 18:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/2-bb0256b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
