【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日

森本龍太郎
HAPPYBIRTHDAY

もう龍太郎も13歳だよ!!!
ついこの前、10歳の誕生日を
迎えて山田にプレゼントもらえたのが
嬉しくて2けたになるのが
なんか大人になった気分とか
いてったのに

12歳は龍太郎にとって
すごい多くの経験をした歳だと思う
ドラマに出て、デビューの夢がかなって
レギュラー番組も持てて・・・
何もかも龍太郎の努力が実って
なった事だから
いつまでも初心を忘れずに
Hey!Say!JUMPという9人の仲間と共に
Hey!Say!の時代を高くJUMPしてって下さい

2部のMCで圭人と一緒に
お祝いされたらしいね
良かった良かった(^0^)
お家でお祝いのうちにとっては
何とも言えない複雑な心境だけど
けど0:00ぴったしにお祝いしたし
龍太郎の生まれた6:14にもお祝いしたし
やる事はやったよ

明日入学式みたいだけど
体大丈夫
部活を頑張るとか言ってたみたいだけど
本当かい!?笑
けど龍太郎にはバスケとかやってほしいかも!
中学になると学校と仕事の両立が
今より大変になると思うけど
龍太郎なら平気だよう
デビューして嬉しい事、辛いこと
たくさんあったと思うし
これからもあると思うけど
龍太郎には9人のメンバーがいることを
忘れずに
薮くんも言ってたけど甘えていいんだよ

本当におめでとう
13歳になって1つ大人に
なった森本龍太郎を見せて下さい!!

なにがあってもず-っと
龍太郎を応援するよ


千夏実さんへ
コメントありがとうございます!!
ホームページとか
ブログとかって持ってますか?

JUMP最高ですよね
千夏実さんはだれが好きなんですか
【 2008/04/06 20:59 】

りゅうくん | コメント(14) | トラックバック(1) |
| ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

一部でもお祝いしたよ!
歌うたっただけだけど・・

りゅうたろのmcについて書いたから見にきてー☆
他にもなんかあったらコメしてね!
さき * URL [編集] 【 2008/04/07 16:26 】
--- ---

一部はケーキ出てこなかった・・
出てくるの期待してたのに↓↓

メタボ食いしてみて下さいって
龍太郎言ってたでー 笑
だから試してみてっ 笑
さき * URL [編集] 【 2008/04/08 15:10 】
--- ---

テストって言えば
あたしも月曜日にあるっ
修学旅行の前の日なのに
最悪だあ↓
行かないかな(・ω・)←

部活やめたい同盟でも
作ろうか.+(´^ω^`)+. 笑い
新入生かあ、、
なんか面倒だなあ、、笑い
千佳 * URL [編集] 【 2008/04/12 18:33 】
--- ---

大事なお知らせが
あります★
莉弥のブログにきてくださいwww
莉弥 * URL [編集] 【 2008/04/13 08:38 】
--- ---

ゥチらの名前に丸ついてないとヵまぢうけるよねっ☆←
ありえなぃゎあi-5
まぢ部活なぃねi-181
みなこ * URL [編集] 【 2008/04/18 19:43 】
--- ---

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
ブログ閉鎖します
理由はブログに書いてあるので
読んでくれると嬉しいです
今までありがとうございました!
翔太担▼千佳
〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
千佳 * URL [編集] 【 2008/04/26 16:10 】
--- ---

_____________________
雄くん大好き日記♪
の高木しほです。
今回色々あって
ブログ閉鎖する事になりました
今まで絡んでくれて
ありがとうございました!
HPは続けます

*コピ文すいません・・・
_________________________
しほ * URL [編集] 【 2008/07/03 20:50 】
--- ---

こんばんわwww
龍太郎13歳v-238
だけど、
来年、早くも14歳v-238
ですよv-252
今年1年で、龍太郎凄い成長しましたもんねv-20
佳奈 * URL [編集] 【 2008/12/22 01:58 】
--- いきなりすいません! ---

v-10v-12いきなり投稿してしまいすみません…実は私森本君の大ファンなんです!私が聞くのも変なんですが、みなさんは、Hey!Say!JUMPでだれのファンですか?
みぃ\(^^)/ * URL [編集] 【 2009/01/03 18:59 】
--- ---

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
お久しぶりです★受験終わったので、
ブログ復帰しますっ!!
コメまってますー

PS、
移転したので、
登録もお願いします♪
  コピ文失礼しましたぁ、、、
中島担×さき
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
さき * URL [編集] 【 2009/02/16 17:51 】
--- ---

色付きの文字
トビラのむこうはいいうたですよね・・・。
CHERRY.S * URL [編集] 【 2009/03/16 17:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/12 20:15 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/07/23 23:24 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/31 02:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/18-144875a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/27 08:04 】
| ホーム |
