【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

じゃんぷ魂始まっちゃったね
はっしーが金髪
なんでやねん! でしょ!?

新曲とかもおおかったみたい
CD化はしないみたいだけど
あと2公演頑張ってね

ついに明日は龍太郎の誕生日(^ω^)
いや~こんなに嬉しい日は
ないでしょ
もう13歳かぁ
中学生にもなっちゃうしさ・・・
ブレザー着て登校とか考えるだけで((変態
あしたはJUMPメン・ふぁん・スタッフさん
みんなにお祝いされるなんて
龍太郎って本当に恵まれてるなぁ
明日行く人本当羨ましい
遠く離れた東京で精一杯盛大に
やらさせていただきます
担当様バトン

・担当様は?
HSJの最年少
森本龍太郎

・副担当様は!?
いない
八乙女さまと心くんは
特別だけど(^ω^)

・担当様の出演作で一番好きなのは?
受験の神様
義嗣くん
龍゜ω゜)先生は僕に勉強の楽しさを
   教えてくれようとしたんですよね

・KAT-TUNなら?
中丸雄一
光゜ω゜)中丸くん、中丸くんお鼻が立派だね
     そうよ鼻筋も通っている♪
でもデカい
↑分かる人いるかな

・eightなら?
亮ちぁん(゜∀゜)
最近好き

・NEWSなら?
手越でーす

・担当様を見てどう思う?
なんか急に大人に
近づいてる気がして
ちょっぴら寂しい

・好きな連ドラは??
・受験の神様
・花より男子
・ごくせん

・ジャニ以外で好きな俳優さんは?
神木隆之介
上地雄輔

・女優さんは?
特に居な~い

・ジャニ以外で好きなアーティストは?
HY
サスケ
EXILE

基本じゃにしか聞かない

・始めて買ったCDは?
NEWSニッポン
だったと思う

・担当様に愛の告白うぃ
明日で13歳だね!
12歳にはなかった
森本龍太郎をたくさん
見せてください!
これからも応援するよ

・まわす人
ご自由にどうぞ(^0^)/

【 2008/04/05 21:25 】

りゅうくん | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<誕生日 | ホーム | はぴば>>
コメント
--- ---

初めまして!!
千夏実っていいますv-237
私も平成跳の大ファンですv-10
よかったら友達になってくださいv-158
千夏実 * URL [編集] 【 2008/04/06 10:25 】
--- ---

ども★ 久しぶりi-87

えっi-5i-5はっしー金髪i-198
うそーi-282見てみたい!
春佳 * URL [編集] 【 2008/04/06 12:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/17-bfe6b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/27 08:04 】
| ホーム |
