【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃんぷ魂
きょうやっと春高決勝戦見た★爆
龍太郎コメントとか成長したよね
決勝終わった後の時は
かんでごまかしてたけど
てか、有岡く~ん
寝すぎだよ顔死んでたよ

つか、アリーナ席とか
ほとんどうちわ持ちの人だったね
歌うときはキャーキャー叫んで
試合中はジャンプの方見てて
マナー悪すぎだよ
春魂もそーとー悪そうな気が
じゃんぷにも迷惑かかってるから
そういうの辞めて欲しいです。
ゆとくんあまりにも悪いから
スティックバルーンで×作ったとか
いい子やな

城ホのチケットきょう届いたみたいで
アリーナ席はないの?
高木も4日と5日は出るみたいだね
4月6日まであと少し
【 2008/03/29 23:50 】

じゃんぷ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<はぴば | ホーム | 春休み>>
コメント
--- ---

そやな~
けなしときながら、優馬の声好きゆん
低い声、顔に似合わずやけど
それがまたいいのよねっ(∀)★!
すずか * URL [編集] 【 2008/03/30 21:02 】
--- ---

ウチもそんな感じだなーっ
最初の頃はただスキってだけで
担当とは思わなかったもんwwww

なつねは今身長何cmなの??
莉弥 * URL [編集] 【 2008/03/31 12:48 】
--- ---

自分の弱いところに
勝てないかあ、、
あたしもだな。
やりたくない!
って思っちゃったら
なんにも出来なく
なっちゃうもん、、、(´Д⊂ヽ

いやいや!
なつねなら
勝てるよ★
やっぱ試合とかって
勝とうって思う気持ちが
強い人が勝つんじゃないかな?
ってうちが
いえる立場じゃないけど;笑い
千佳 * URL [編集] 【 2008/03/31 17:03 】
--- ---

春魂いつ参戦?
うちは横アリ
5日1部
オーラス
だよ
渡辺ゆーき * URL [編集] 【 2008/03/31 18:06 】
--- ---

おお~
運命ぢゃんッ←笑

もしかしたら会えるかもね

あ!顔分かんないか
渡辺ゆーき * URL [編集] 【 2008/04/01 18:21 】
--- ---

うちなあ~
声なんか関係ないよっ 笑
発言発言★!
「そうですねえ~」のねえの
延ばし方が優馬かわいすぎなんよっ
めちゃマニアックになるけれども 
すずか * URL [編集] 【 2008/04/01 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/15-8c628fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
