スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3月20日

3月20日、春高バレー行って来ました
6時に電車に乗って会場着いたの7時すぎ
7時30分には中に入れた!
2階席の最前列
しかも席が龍太郎ポジションだったから
近く感じた~

回り、学校の団体とかで
立ってたのうち等だけで
めちゃ浮いてたよう
龍太郎が2階席に手振ってたのは
うち等だと信じてます

ChancetoChange聞くの楽しみにしてたのに
会場はいるのに並んでるときに
後ろの人たちが少年の番協に入ったらしく
歌ってたからあまり感動しなかった

ばれーは3回戦まで見て
地元帰ってからマックで語った
雨降って寒かったけど
楽しかった(^0^)/

明日Myojo発売日だね~
買いに行こうか迷い中

スポンサーサイト
【 2008/03/21 20:18 】

じゃんぷ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<DVD発売 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

春高いいなぁ☆
絶対龍太郎はなつねたちに手を振ったよbb
羨ましいな!!

私も人気ないと思う。
だってあの子達の担当の方に会ったことないし…笑

ねー!!
超ー嬉しい♪
早く見たいよ~。
4月30日ってだいぶ先だな...
たしかにお金が…。
きっとそれぐらいの時期にCDも発売するよね。
お金が~...↓↓
あ、魂はとりあえず申し込み分かったから振り込んだ。
でもまだ取れてるか分からない…汗
6日とれてるといいんだけど。。
5日にまわされたら泣く↓↓
龍太郎の誕生日のとかDVDにしてほしいね!!
私的には横アリのほうが希望だけど…。
やっぱ観にいけないほうが気になるよね!!
侑里 * URL [編集] 【 2008/03/21 21:28 】
--- ---

おっいいな~
春高みにいったんだーっ
いいな~
うらやまwww

Hey!Say!JUMPDVDだすんだよねーっ
今日はじめてしった!!
予約しなくちゃ!!
莉弥 * URL [編集] 【 2008/03/22 13:06 】
--- ---

うらやまっ!
春高とか
いいなあ!

ずるいよお(;・ω・)

新曲まだ
聞いてないんだよねえ;
千佳 * URL [編集] 【 2008/03/22 21:58 】
--- ---

そうなんだよねーっ
よく考えてみたらそうだなー
って思ったwww

確かにww
ソロコナーカットされないといいね♪
莉弥 * URL [編集] 【 2008/03/23 07:52 】
--- ---

テンプかわいいー♫

うん!DVD発売するよーっ
めっちャ楽しみ★

うちも聞いた・・・
たぶんプリのことでだよねー・・・
その噂はウソであってほしい!!

ぅちの地域JUMP一回も映らない・・・
さいあくだよー
さき * URL [編集] 【 2008/03/23 15:17 】
--- ---

片手で数えれるぐらいとか…。
うける~!!爆←

春高のはしなさそうだよね。
私の予想では5月のバレー最終予選のときに出すかな…ってかんじ。
そしたらDVD発売時期と近いよね...汗
まぁ、ただの予想だからね。
春高のはカップリングかアルバムに入りそうだねbb

ありがとう♪
当たるといいなぁ~☆

全くJUMP映らないよ↓↓
番組始まったらすぐに試合始まって、試合終われば番組終了~。。。
JUMPが選手にインタビューなんて夢の世界だ←え
誰1人出てないし、1秒たりとも映ってない…泣

いいね~。
新聞に載せてくれたらbb笑
でもさ、バッテリーはHPに予告が流れる時間載せてるよね。
30秒間しかにのに…笑
侑里 * URL [編集] 【 2008/03/23 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/12-740f73eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。