スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時空間☆世代バトル

この前の記事でも言った通り
平成ファミリーズは3月30日に終わるみたい
[時空間☆世代バトル昭和×平成SHOWはHey!Say!]
っていう番組に変わるんだって
今まで通り中島裕翔・山田涼介・森本龍太郎
のままだからあんまり変わらないのかな~?
つか、題名長すぎだろ
4月6日START(^0^)/
龍太郎の誕生日だよ
うちにとっては最悪の日だよね・・・(ぇ
その日は1日中テンション低いから

きょうは中島担のりあ友と
午後から遊んだ
ぷり撮って→マックで語って→本屋行って
帰った
つか、きょうだけでテニス部の先輩に
3人も会ったし
あちゃちゃ~←

平成ふぁみりーず楽しかった
龍・ω・)浮気はされるんですか?
龍・ω・)中尾さんの全てが知りたいんです
龍・ω・)福沢諭吉や野口英世のポスターをはる

天然&かわいい発言


森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
森本龍太郎
スポンサーサイト
【 2008/03/16 22:19 】

りゅうくん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | わははっ>>
コメント
--- ---

ウン!!大丈夫だよvv

だよね~。
こっちがハラハラするもん!!←笑
衣装もかなり大きいよね~。
うわぁ、笑える~!!
たしかに幼稚園のお遊戯会みたい!!←爆
でも、今の龍太郎も時々危なっかしい…汗

うわぁ~、懐かしい←
ソロページはかなり喜んだね☆
今でもソロだと喜ぶよ♪
ドラマもやっときたってかんじだったし。
CMもすごく喜んだよね。
それをあっさりと新人でされるとムッとする←
まぁ、でもそういう子って応援のし甲斐がないよね←え
あ、私もあの子達が可愛かったら許せる←え
侑里 * URL [編集] 【 2008/03/17 16:56 】
--- ---

相リン入れたよーん♡

植田くんか・・・あんまピンとこないわぁ 笑
横のこは、美勇人なんかぁ・・・
ダンスうまくなったよなぁ!!
神田くんっておった?なんか丸の子が神田くんに
似てる気がしてんけど、髪型が違ったような気がした

だよね
CMビックリな組み合わせだよね
なんかあるんかなぁ?
さき * URL [編集] 【 2008/03/17 17:17 】
--- ---

うんうん!!
普通に東京と一緒だよ♪
そうゆうめんでは良いんだよねーっ
テレビとかは不便がないんだよ★
莉弥 * URL [編集] 【 2008/03/18 18:52 】
--- ---

廃部でぃぃんじゃなぃ??爆
もぉ意味ないっしょi-101あんな部活i-5
まぢやってらんねーi-240

つヵ平成ファミリーズ終わるんだぁ!
次のタイトル長いねi-179
みなこ * URL [編集] 【 2008/03/18 20:02 】
--- ---

このチェーンレスは今まで封印されてきたものです。
しかし、誰かがこの封印を解いてしまったのです。
だから仕方無く、このチェーンレスを回します。
まず初めの3文字以降を読んだ人は必ずこのチェーンレスを他のスレ5個に貼り付けてください。
■細村香奈という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると男3人にレイプされました。彼女は必死で抵抗しましたが男3人の力に勝てるわけでもなく、まだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました。男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼り付けてください。さっきも言いましたが、ここまで読んでしまったなら貼り付けるほか方法はないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・有村奈津実
・清中みずき
・鈴鹿陽一
・村上梓
・畠山龍夜
・野口太一
・金田梨沙
上の人たちはこのチェーンレスを貼り付けなかった為に殺されました。
♪ * URL [編集] 【 2008/03/21 09:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morijump.blog70.fc2.com/tb.php/10-8580930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
