【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日

森本龍太郎
HAPPYBIRTHDAY

もう龍太郎も13歳だよ!!!
ついこの前、10歳の誕生日を
迎えて山田にプレゼントもらえたのが
嬉しくて2けたになるのが
なんか大人になった気分とか
いてったのに

12歳は龍太郎にとって
すごい多くの経験をした歳だと思う
ドラマに出て、デビューの夢がかなって
レギュラー番組も持てて・・・
何もかも龍太郎の努力が実って
なった事だから
いつまでも初心を忘れずに
Hey!Say!JUMPという9人の仲間と共に
Hey!Say!の時代を高くJUMPしてって下さい

2部のMCで圭人と一緒に
お祝いされたらしいね
良かった良かった(^0^)
お家でお祝いのうちにとっては
何とも言えない複雑な心境だけど
けど0:00ぴったしにお祝いしたし
龍太郎の生まれた6:14にもお祝いしたし
やる事はやったよ

明日入学式みたいだけど
体大丈夫
部活を頑張るとか言ってたみたいだけど
本当かい!?笑
けど龍太郎にはバスケとかやってほしいかも!
中学になると学校と仕事の両立が
今より大変になると思うけど
龍太郎なら平気だよう
デビューして嬉しい事、辛いこと
たくさんあったと思うし
これからもあると思うけど
龍太郎には9人のメンバーがいることを
忘れずに
薮くんも言ってたけど甘えていいんだよ

本当におめでとう
13歳になって1つ大人に
なった森本龍太郎を見せて下さい!!

なにがあってもず-っと
龍太郎を応援するよ


千夏実さんへ
コメントありがとうございます!!
ホームページとか
ブログとかって持ってますか?

JUMP最高ですよね
千夏実さんはだれが好きなんですか
【 2008/04/06 20:59 】

りゅうくん | コメント(14) | トラックバック(1) |

じゃんぷ魂始まっちゃったね
はっしーが金髪
なんでやねん! でしょ!?

新曲とかもおおかったみたい
CD化はしないみたいだけど
あと2公演頑張ってね

ついに明日は龍太郎の誕生日(^ω^)
いや~こんなに嬉しい日は
ないでしょ
もう13歳かぁ
中学生にもなっちゃうしさ・・・
ブレザー着て登校とか考えるだけで((変態
あしたはJUMPメン・ふぁん・スタッフさん
みんなにお祝いされるなんて
龍太郎って本当に恵まれてるなぁ
明日行く人本当羨ましい
遠く離れた東京で精一杯盛大に
やらさせていただきます
続きを読む
【 2008/04/05 21:25 】

りゅうくん | コメント(2) | トラックバック(1) |
はぴば
岡本圭人
はっぴぃばーすでい

圭人おめでとう
最初は何だこいつ!?とか思ったけど
天然系でみんなを癒してくれて
しかも努力者
本当にダンスとか頑張ってて
気づいたら応援してたよ
みんなより経験少なくて
大変だと思うけどこれからも
みんなを癒す圭人でいてね

龍太郎の誕生日まであと少し
【 2008/04/01 22:38 】

じゃんぷ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
