【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃんぷ魂
きょうやっと春高決勝戦見た★爆
龍太郎コメントとか成長したよね
決勝終わった後の時は
かんでごまかしてたけど
てか、有岡く~ん
寝すぎだよ顔死んでたよ

つか、アリーナ席とか
ほとんどうちわ持ちの人だったね
歌うときはキャーキャー叫んで
試合中はジャンプの方見てて
マナー悪すぎだよ
春魂もそーとー悪そうな気が
じゃんぷにも迷惑かかってるから
そういうの辞めて欲しいです。
ゆとくんあまりにも悪いから
スティックバルーンで×作ったとか
いい子やな

城ホのチケットきょう届いたみたいで
アリーナ席はないの?
高木も4日と5日は出るみたいだね
4月6日まであと少し
【 2008/03/29 23:50 】

じゃんぷ | コメント(6) | トラックバック(0) |
春休み

2年生も終わっちゃった
もう受験生だあぁ
って事で通知表返ってきた
んま、2学期に比べて
上がったからよかったかな・・・?


きょう部活の時に
小学生の学芸会で何やったか話してて・・

野菜の気持ち

って言うのをやったのを思い出した
トマト、ナス、ナス、ナス、きゅうり、だいこん♪
↑これ歌だから~爆
ちなみにうちナス役だったよ
あぁ~なつかしい
続きを読む
【 2008/03/25 22:22 】

日常 | コメント(22) | トラックバック(0) |
DVD発売

「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」
ファーストDVD 4月30日発売

やっとですね
龍太郎のソロコーナが永久保存できると
思うとめちゃ嬉しいよ
あの殺陣とか慎ちゃんを助ける姿とか
本当にかっこよかったもん
男前サンバとかのときの龍太郎の
かめらあぴーるやばかったから
それがあったら気絶する
早く欲しいよ
でも魂前なのにお金無い
あぁーどうしよう


きょうの平成ファミリーズの巨大ジェンガ
やばいやばい
素でびびってるよね
kwys(^0^)/

春高も伊野ちゃんとインタビューしてたし
鼻声やばい
つか、普通にジャンプ力すごくね?
やっぱりバスケしてるからかな
かっこいい
【 2008/03/23 20:18 】

じゃんぷ | コメント(13) | トラックバック(0) |
3月20日

3月20日、春高バレー行って来ました
6時に電車に乗って会場着いたの7時すぎ
7時30分には中に入れた!
2階席の最前列
しかも席が龍太郎ポジションだったから
近く感じた~

回り、学校の団体とかで
立ってたのうち等だけで
めちゃ浮いてたよう
龍太郎が2階席に手振ってたのは
うち等だと信じてます

ChancetoChange聞くの楽しみにしてたのに
会場はいるのに並んでるときに
後ろの人たちが少年の番協に入ったらしく
歌ってたからあまり感動しなかった

ばれーは3回戦まで見て
地元帰ってからマックで語った
雨降って寒かったけど
楽しかった(^0^)/

明日Myojo発売日だね~
買いに行こうか迷い中

【 2008/03/21 20:18 】

じゃんぷ | コメント(6) | トラックバック(0) |

莉弥からもらった
ばとんやります(^0^)


<ルール>
・指定者以外絶対にやらないでください

・いつか回ってくるかのバトン

・回してくれた人から【指定】の【】の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

は-い

◆最近思う【もりもっちゃん】

背伸びた
全体的に成長してると思う

◆こんな【もりもっちゃん】には感動!!!

慎ちあん・妹想いな所!

◆直感的な【もりもっちゃん】

はい?

◆この世に【もりもっちゃん】がなかったら…

たぶん楽しく過ごせてない
と思う・・・
てか、考えられないよ

◆次に廻す05人【指定】付きで

みなこ  【山ピー】
侑里   【龍太郎】
千佳   【翔太】
遥佳  【山ピー】


【 2008/03/18 23:03 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
時空間☆世代バトル

この前の記事でも言った通り
平成ファミリーズは3月30日に終わるみたい
[時空間☆世代バトル昭和×平成SHOWはHey!Say!]
っていう番組に変わるんだって
今まで通り中島裕翔・山田涼介・森本龍太郎
のままだからあんまり変わらないのかな~?
つか、題名長すぎだろ
4月6日START(^0^)/
龍太郎の誕生日だよ
うちにとっては最悪の日だよね・・・(ぇ
その日は1日中テンション低いから

きょうは中島担のりあ友と
午後から遊んだ
ぷり撮って→マックで語って→本屋行って
帰った
つか、きょうだけでテニス部の先輩に
3人も会ったし
あちゃちゃ~←

平成ふぁみりーず楽しかった
龍・ω・)浮気はされるんですか?
龍・ω・)中尾さんの全てが知りたいんです
龍・ω・)福沢諭吉や野口英世のポスターをはる

天然&かわいい発言


続きを読む
【 2008/03/16 22:19 】

りゅうくん | コメント(5) | トラックバック(0) |
わははっ

Mステなんて微妙なんだぁ
植田くんは可愛かったけどあとのめんつ
興味ないし
慎ちゃんとかはドラマかなぁ?
つか、最近のじゅにあおかしいでしょ
踊れないやつがが前で踊って
長い間やってきた人が後ろで踊るとか
あの濃いフレッシュじゅにあくんたち
大川くんとか渡鬼にCMでしょ!?
早すぎるから
宮舘おめでとう
あのねずみ顔がCMでも見れるとはね
愛里ちゃんよかったね
うちは未だにじゃんぷのCM見れてません


つか、平成ふぁみりーず
終わるとか本当?
本当だったらまぢへこむんだけど
明日調べに行く


今日も明日も部活休み
まぢ幸せすぎるし(゜ω゜)
最近いらいらしすぎるからさ~
早くばいばいしたい
続きを読む
【 2008/03/14 21:11 】

りゅうくん | コメント(6) | トラックバック(0) |
どりぼす

きょうからCM始まったね
まだ見れてない
でもデカスポルタのほむぺで見た
龍太郎はスノーボードだよね
ウエアーが妙に似合ってて
興奮した(^0^)/
ひーくんの「それとも」の時の顔もいけめんすぎて
興奮した(^0^)/
早くCMで見たい☆☆

昨日のどりぼす
龍太郎・ゆとくん・山田も
ゲストで来てたみたいだね
土曜は+ちねんでらんどにも
行ったみたいだし
もうちょっと勉強しましようよ
【 2008/03/11 22:44 】

りゅうくん | コメント(11) | トラックバック(0) |
森本倶楽部
ありがちなタイトルにしてみたタヒ
実際あんまり映ってないよね
でも昨日は先週にくらべて
いっぱい映ってたから少しNHK好きになったよう
あのカメラにむかって
ガッツポーズする所
近すぎて他界なんだが(^0^)
うん、やっぱりいけめんやあ

ひ゜ω゜)森本、好きな歴史上人物は?
り゜ω゜)聖武天皇

最高・最強コンビ
うち的、かなりツボだった
少なくともしらたきよりはおもしろいよ☆爆

平成ふぁみりーず
最後まで見終わった
ぷりんを食べさせて忘れさせる
龍太郎のお母さんは忘れるの?
超気になるんだけど

続きを読む
【 2008/03/10 18:16 】

りゅうくん | コメント(3) | トラックバック(0) |
試合
きょうはテニスの試合だった
結果は勝ったけど
団体戦だったから学校としては
負けちゃった
でもね、みんな本当に
いい所までいってるの
もう1つのチームも1回戦は勝ったんだけど
2回戦で強いところと当たって
負けちゃったみたい
今回の試合は練習みたいにできたから
良かった
あと少しだから少しはおとなしくします
大小コンビ


あと少しで少年だあ(^0^)
きょうはメドレーだよね
うーん、NHKってあんま
龍太郎映してくれないからあんま好きじゃない
ま-たくさん映ることを祈ろう

平成ファミリーズまだ見てない
歌だけ見たけど・・・微妙だなあ
ひーくんは相変わらずかっこいい

短いけどばいばい
【 2008/03/09 17:44 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト(゜∀^)

テストほとんど返ってきた
やばいよ、今回(;⊿;`)
理科がたぶん1番悪いな
今回技・家はけっこう頑張ったよう
じゃんぷ魂かかってたのに・・・
自分ドンマイ

きょう春高のチケとってきた
20日に行く予定
明日はMステじゅにあだね
りあるで見れないけど
ちゃんとビデオとって見よう(゜∀゜)ノ
【 2008/03/06 20:28 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
春高
春高バレーサポーターに
Hey! Say! JUMPが就任!


Hey! Say! JUMPが「第39回 春の高校バレー」サポーターに就任!さらに、Hey! Say! JUMPが歌う『Chance to Change』が大会イメージソングに決定しました。
同世代として、未来の全日本を担う高校生バレーボーラーを力強くサポート、夢を追いかける高校生選手たちに元気でさわやかなエールを送り、春高を熱く盛り上げます!!

「若さでアタック!『第39回 春の高校バレー全国大会』」
開催期間:3/20(木・祝)-26(水)
開催会場:国立代々木第一体育館


だって
ま-やっぱりなって感じだけど
まぢお金やばいよう
じゃんぷ魂
ぐっつ代
雑誌代
TV誌代
CD代
ってやばいんだよ-
これからTV誌とかにも
どんどん載ると思うし・・・
それにTVちぇっくもこまめにやってかないと
明日、めざましとかで
たぶんとりあげられるよねっ
なんか今日もやってたとかいうの
聞いたけどもちろんちぇっくできてないよ
美術の補習だから明日の朝も見れないし・・・
本当に最悪だい


さっき中島●●●と
サンスポ買いに行ったけど
売ってなかったからあきらめた
てか○○部せぶんでたまりすぎ
◎◎本でも読んでたんですか?死


とりあえずまたバレーのサポーターに
なってくれたのが素直に嬉しいです
りゅうくんバレー好きだしね
たぶんCD出すから歌番組にも出るだろうし
今度はうたばんにも出して欲しいです

【 2008/03/03 18:41 】

じゃんぷ | コメント(3) | トラックバック(0) |
先生はエラいっ!
中島裕翔☆
山田涼介☆
知念侑李☆
有岡大貴☆

おめでとう\(^0^)/
スペシャルどらまって何日間やるの?
評判よかったら探Qみたいに
連ドラ化するよね
やめて、やめて
スペシャルどらまでも死にそうなくらい
嫌なのに
りゅうくんはね
友情出演でいいから出してください

大ちゃん久しぶりの
どらま楽しみ
ほかにはあえてのNOたっちタヒ


平成ふぁみりーず
久しぶりだったから楽しかった
ゆとくんと山田さ-
温泉家族のときやけに
にやにやしてたよね?笑
りゅうくんはまだ純粋で・・・ね
歌は、じゃんぷ全員だと
映る回数減るからやめてほしい
でもきょうのひーくんの髪型
まぢストライクなんだが
あの慎ちあんたちの着てた服
りゅうくんたちも来てたよね!
恋はサーフィン♪←
懐かしい,懐かしい-

少年楽しみだい(^ω^)
でもあんま映らないだろうね(;д;`)
いい加減UMPは飽きたよい-死
【 2008/03/02 14:45 】

じゃんぷ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
