【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春休み

2年生も終わっちゃった
もう受験生だあぁ
って事で通知表返ってきた
んま、2学期に比べて
上がったからよかったかな・・・?


きょう部活の時に
小学生の学芸会で何やったか話してて・・

野菜の気持ち

って言うのをやったのを思い出した
トマト、ナス、ナス、ナス、きゅうり、だいこん♪
↑これ歌だから~爆
ちなみにうちナス役だったよ
あぁ~なつかしい
続きを読む
【 2008/03/25 22:22 】

日常 | コメント(22) | トラックバック(0) |
試合
きょうはテニスの試合だった
結果は勝ったけど
団体戦だったから学校としては
負けちゃった
でもね、みんな本当に
いい所までいってるの
もう1つのチームも1回戦は勝ったんだけど
2回戦で強いところと当たって
負けちゃったみたい
今回の試合は練習みたいにできたから
良かった
あと少しだから少しはおとなしくします
大小コンビ


あと少しで少年だあ(^0^)
きょうはメドレーだよね
うーん、NHKってあんま
龍太郎映してくれないからあんま好きじゃない
ま-たくさん映ることを祈ろう

平成ファミリーズまだ見てない
歌だけ見たけど・・・微妙だなあ
ひーくんは相変わらずかっこいい

短いけどばいばい
【 2008/03/09 17:44 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト(゜∀^)

テストほとんど返ってきた
やばいよ、今回(;⊿;`)
理科がたぶん1番悪いな
今回技・家はけっこう頑張ったよう
じゃんぷ魂かかってたのに・・・
自分ドンマイ

きょう春高のチケとってきた
20日に行く予定
明日はMステじゅにあだね
りあるで見れないけど
ちゃんとビデオとって見よう(゜∀゜)ノ
【 2008/03/06 20:28 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
初かき(^ω^)ノ

またブログやることにした
前やってたところの
パス素敵に忘れて
消せないというね

なまえなつね
たんとう森本龍太郎

絡んでくれるこ募集中
たんとう名前URL
を貼り付けてこめ下さい(^ω^)

毎日更新は無理だけど
できる範囲で更新頑張ります

【 2008/02/29 22:08 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
